五日目

頭痛いし身体中痛い!
夢を見て疲れが取れてない
6:00ホテルをチェックアウトして紙袋弁当(パンとかリンゴ)をもらう
6:55空港でチェックイン完了、手荷物検査にて何らかなチェックを受ける…(鞄開けてと言われオレンジ色の紙で中身の私の手の触れる部分をなぞってその紙を機械に通して問題ないよみたいな)
その後、椅子に座って朝食を食べる。リンゴ丸かじり。
お土産購入のため、お店を回る。友人だけチョコ購入。
飛行機は窓側!
写真撮れた!
離陸時、濃霧だったけどパイロットうまかった!
フランスに到着。
ランチはチーズたっぷりサラダ(レタスの切り方・・・)、七面鳥、エクレア(おいしかった)。
凱旋門の周りをぐるぐる、エッフェル塔を撮って、ルーブル美術館回って、ホテルへ。
添乗員の話が眠くなる。ためになるけどテンポが悪い。
夕食はハイネケン250ml。4ユーロ
夕食後にスーパーへ。
買い物しないと外に出られない仕組み?で、友人がナルト4巻を購入。
21時過ぎに部屋に戻る。
教員やクラスメイトについて語り合う。
どうしても陰口、悪口、愚痴になってしまう…私、腐ってるな…
あーでもスッキリ!
今夜も疲れてダルいので、シャワー浴びずに寝る